昨日から急に風邪引いて

鼻めっちゃ詰まって鼻水に咳も出るわ、

珍しく38度超えの高熱も出るわ。


オマケに生理も始まるわ。。😱💦💦


大禊の満月🌕

なんですけど…😂







しんど!!!

熱は今朝下がって、お家でゆっくり

ベッドの上で過ごしている。


今日は息子の5歳のお誕生日なのに、

とりあえず、こじんまりになってしまい

ごめーん息子😭



私も好きで風邪引いてる訳ではない。。


先週、姉の住む香川県へ行く途中で

息子がまさかの急な胃腸炎で10回以上

嘔吐🤮で気が気ではなく😓💦


(帰る頃にはめっちゃ元気になったよ✨)










最近、嫌な事が続いていて

精神ダメージが凄く弱ってる所に色々が

重なって、私の心身は限界だったみたい😔


禍事の真相はここに全て書いた👇




ベッドでずっと寝てても、

鼻詰まっていて苦しいだけだから…


配信はできないけど自分の世界で起きた

発信(排泄)はしたくて🥺❤️


病気でベッドの上でも入院していても

出来るのが、自分ビジネス!







この高熱が出る前日に突然一方的に私と

全く話し合いする事もなく、私の

オンラインストアが非公開にされてしまい。


苛立ちのMAX😡!!!


体内の大炎上と

現実とがリンクし過ぎてる😱


禍事

(嫌な事、悪い事、不快な事、闇)


っていきなり自然発生する。

え、嘘!😱何でそうなる?!みたいな。


自分ではコントロール出来ない、

予想外な出来事。


しかも私、人気者でも何でもないのにさ🤣


嫌な現実やトラブルの乗り越え意識に

ついて👆必見!


さやちゃんの禍事の超え方は、さすが

色々な経験者🥲


もう日常茶飯事に禍事だらけであろうに

丁度ピンポイントな配信に私は救われた

😭


(こういう禍事はたまにしかないから

私はまだまだ慣れてない免疫ない)







禍事はエンタメ

人は生まれながらに禍事


そう捉えたらいいのかぁ🥹。。。


生まれた事が残念ながら、禍事ならば

誰にも平等にある、避けては通れないもの。

なら、もう慣れるしかないよなぁ😔







たしかにさ

結婚したら、子供産まれたら、

開業したら…


幸せになる!なんて大嘘だからね🤣


むしろ、禍事の始まり…






結婚したら義実家、親戚、

嫌でも付き合いが広がって付いてくる。


子供が健康に生まれて来るかなんて

保証ないし、分からない。


子供生まれてからも、

親同士のお付き合いにPTAとか子供の行事

の参加だとか面倒な事だらけ。


開業したらOL時代みたいに安定した

毎月入ってくるお金や保証なんぞなく…


その日暮らし、残高0円近くとか家の

小銭探しなんぞ日常茶飯事よ🤣


何もかも自分の思い通りにはいかない。







その面倒な一つ一つを自分で楽しく

地獄を天国に不快を快に変えて行く、

それしか道はないのだよ。


最初から天国なんて用意されていない😭


◯◯したら幸せになる

そもそも条件付の幸せなんて不自然。

その条件なくなったら、どうすんの?!


まずは、

どんな自分でも、どんな環境でも、

幸せなれる自分づくり


土台がないと禍事起きたら吹っ飛んで

行ってしまうよ、それこそ危ない生き方🥲







私は今回の件、

色々理不尽さにムカついたけど…


今は一旦何もせず休む時期

自分を見つめ直して、また0から


また新しい場所で、また新しく始めよう✨


そう思えた😌







正直な事を言うと、

今使っているオンラインストアの運営

サイトが嫌になって来て変えようかな🤔


と思っていた所なのね。

だから丁度自分に都合良かったというか。


只また1から開設してデザイン変えなきゃ

で面倒で放置というか、自分の気持ちを

無視してたかも。。


そうだ、自分の本心と違うことしてると

禍事って起こりやすい、だった😱💦






そうそう、完了ノート

書いてるお陰で


禍事と自分を分離させて、そこだけに

振り回されず冷静に判断ができたんよ🥹




本当、完了ノート凄い!!!✨


未完了を完了させて日々の禊払い

波動が上がるだけじゃなく、

禍事も超えていける😮‍💨💖







自分事や家事で忙しいのも

家族や子供の存在、こんな時は特に有難く

尊いなと思う。


お祓いして守ってくれてるんだなって😌


もしも私が一人だったらもっと深刻に

落ち込んでる、絶対に😭









各SNSはこちら☟