幼稚園の子供が居る主婦億女大生の
やったことリストを公開❤️


以前、

やり始めた頃に文章で絶賛していた👇



@sayaringo.38 さや学長発の
やったことリストを書いて

よかったと感じた事

1ヶ月毎日書き続けて気づいた事


オリジナルで

旦那さんのやってくれたリストも
書いてみたら


こんなに2人で協力し合ってるんだって
気付けて良かった話


をゆっくりはんなりとシェアして

います☺️💖







とにかく
【やったことリスト】はめっちゃいい、

感動沙汰でオススメ🥹❤️

今に自分に集中し続けられるから、

よそ目や今を生きず過去や未来に行きがち

な私はほんま助かってる😭💖

ぜひその凄さの真髄を配信で聴いてみて

くださいね✨










 

億女大学生、OKJメンバー

の参加者大歓迎!!!



《SNS時代の生涯学習》

10月から始まりました!

♡ 途中参加大歓迎 ♡



生っぽい、美味しそうな、
《自撮り&物撮り写真の撮り方》

 - online lesson - 【美視】(うつくし)



SNS時代、もう写真からは逃げられません。

亜里紗独自に発見したコツやテクニックを
含めて、全部を明かしちゃいます♡♡♡


私も受講者も時間に縛られずマイペースに
おうちでゆっくり学べる講座です!




 

各SNSはこちら☟





バスソルト革命♡新感覚

《体感型バスソルト》

" Melting Twin's Love. "
【数量限定販売】




皆既月食&天王星食

400年に一度の特別な日に汲まれた海塩入り


赤は【太陽(陽)】白は【月(陰)】 
皆既月食の様子を、おめでたい紅白をイメージ
して、それぞれに海塩を交じり合わせました!

デザイン帯も亜里紗のオリジナル♡
煌めく星々に皆既月食と天皇星の青が寄り添う
特別で革命的な夜空をイメージして作りました。





亜里紗の感性で織りなす

- デザイン作成 -



SNSで簡単に発信できる時代ですが…
もう既にやってる人は分かると思いますが、
デザイン作成する機会がめちゃくちゃあります!

自分で作りたい人はいいんだけど、
デザイン作成の細かい作業が苦手だったり
普段本業があって副業としてショップしていて
忙しくて作る時間がない方も居ますよね。

亜里紗にお気軽にデザイン作成お任せください!