この脱いでる、

全裸のさやちゃん写真みた?!

ドキッとしたわ😲❣️


一瞬、セクシー過ぎて誰か

分からなかった。。


こんな風に安心感のままに自分を脱いで

撮れるのは三宅みき社長だからか、

納得✨✨


(私もみき社長に撮ってもらった事が

2回あります😋









MyPro38

いよいよ明日の立春から募集だって❣️✨

わー、ワクワクする!!!😍


明日は私の開催する、

億女の鑑定書を音読する

イベントもありますよ😁💖




今からのお申込みも全然オッケーです🙆‍♀️✨


億女の鑑定書をお持ちの方は、

明日の立春、一緒に未来の新しい扉🚪を

開きに行きましょう💖


そして、MyPro38に入りましょう 笑






入る前から妄想してる、何やろう?!


妄想から入るタイプです😁

スポーツ始めるならまず、可愛いウエア

購入から入るタイプです😁💖






たしかに自分にしか自分って

プロデュースすることは出来ない。


この世には

男性の美容師さんやヘアメイクも居て。


それはそれで、私の知らない視点から

プロデュースして貰える面白さがある。






でも、あくまでもそれは一部の演出。


男性視点だと流行とか女性が好みそうな

世間受けが良いのをキャッチする能力

に長けて出来ても


女性の体に本当に合った美容グッズを

見定めることはできない。


だって女性じゃないから。






男性が女性をプロデュースするのには

限界があるし、どんな優秀な技術者でも

超えられない!!!


男性の好みに合わせたパートナーシップ

とか絶対嫌だもんね!!!🤣


誰が合わせてやるかっ!!!思う 笑






自分色に染まりたいわ❤️

自分好みにしたいわ❤️

自分に恋し続けたいわ❤️


これ、全部

気持ちの

良いこと

😍✨✨✨






要は、女は生きる全部が全部、

自分でプロデュースしたいのだ🤤。。


それが本望❤️貪欲にね❤️






男性には表面的には合わせられるけど。

それじゃちっとも満足しない!!!


男に指示されたり、

上になって来られるの本当嫌だから!!!






私は小さい子供が居る主婦です。


家事や子育てを中心に

自分ビジネスもやっています。


でも、これだけでは終わりたくない!






女の力や才能を抑えることなく

思いっきり表現させてよ❤️

体、全身を使って表現してみたい❤️


私の体は叫んでいる。






もちろん家庭や生活や自分の仕事を

疎かにはしたくない。


あくまでも、中心は自分だし生活なのは

変わらない。






だけど

一つの舞台に向かって

自分に夢中になる日々ってきっと家族に

とっても


素敵な栄養にしかならないと

思うんだ✨


元気な主婦のエネルギーに触れてさ😌

存在が生きる原動力になるというのか。






私にもまた何かできるのかもしれない。。

そう思った。


さやちゃんのチャレンジ発表を見て

希望と可能性を思い出した。



うーん、

事務局は事務OL歴10年のプロだから

一番フツーに出来そうだな🤔



デザイン作成もチケットぐらいなら

自分ビジネス始めてからSNS発信でも


メニューも出しているし普段から

やってるから、できそうな気はする🤔



ダンスやコーラスは習い事趣味程度だけど

舞台出た事もあるから楽しそうだな😁💖


流行もんが多く、舞ったことはない🦋

から日舞の世界は気になる🥺


会社の行事で踊り担当でした!


秋には幼稚園のコーラス発表に参加した!


一万人の第九にも参加したことが。






ツダユキコさん主催の

歌を作るオンライン講座うたおりに参加

してたし


卒業制作でレコーディングして

CDも出ております✨




一応、自分の曲を二曲持ってる

主婦シンガーソングライターでもあります。




作詞作曲もできなくは、ない!✨

編曲は無理💦






色々、出来そうなことあるやん❤️


過去の色んな自分を思い出しては、

鬱々していた私はそれだけで元気に

なっていてびっくりしてる😲


それだけ子育てにずっと頑張って

来たもんね🥲






あ、そうだった。


女性は

変幻自在

の存在でしたね😁💖


女優ですわよ。

何者にもなれますのよ。






そんななか、ふと私をよぎったのは。


やりたくないけど、やってみたい事。

それは…






舞台のアナウンス司会進行とか

MV映像アフレコとか。


人前で話す役割。

やった事がない。






何故なら…


幼稚園の頃、名前呼ばれても

『はい』も言えなかった。


人前で話す事が大の苦手😭💔💦


中学の時、授業で当てられて

皆んなの前で教科書音読する時間は

緊張し過ぎて声震えるから嫌過ぎて

地獄だった。。






しかも、噛みまくるし😱💦💦💦

噛みまくりながらスマホ写真の撮り方

講師やってます🤣


こんなんだから、

人とコミュニケーション取るの苦手

でしょ?!


と事あるごとに言われ続けた人生でさ😓






学校とか会社の

代表で人前で発表する機会があって

その人選をする時、


担当の人は

私を選びたいようだったんだけれど


やりたいかどうかを本人に聞くこともなく

『人前で話すの苦手だもんね!』と勝手に

決め付けられて、最終的に他の人を 

選んだ、という出来事があった。






そう決め付けてくるのはいつも男性で

先生とか会社の上の人だったなぁ🤔


勝手に才能を決め付けられるのと、

失敗されて責任取りたくないからそもそも

信じる気のない感じが伝わってくるのが

嫌だった😔






こんな悲しい想いをしてるからなのかなぁ。


絶対やりたくないことだからこそ、

やってみたい自分の隠し玉が眠っている

ような気がしていて。






億女大学では、

生活を中心に自分の土台

しっかりと整えて来た。



深く深く地の果ての闇まで遡った。

その様はイザナミのようだったなぁ。 


でも、最終的にはめっちゃ癒されて、

生命力を蓄える事ができて来ている。







そして、

今度は芸能!


やっと女の力を才能を発揮できる

時が来たのですね。

先祖代々遡って喜びしかない。






アメノウズメの始動!


楽しみ😁


この波に一緒に乗っかって

未だ見ぬ眠っている自分にニヤニヤ

恋したいな😌❤️







 

億女大学生、OKJメンバー

の参加者大歓迎!!!



《SNS時代の生涯学習》

10月から始まりました!

♡ 途中参加大歓迎 ♡



生っぽい、美味しそうな、
《自撮り&物撮り写真の撮り方》

 - online lesson - 【美視】(うつくし)



SNS時代、もう写真からは逃げられません。

亜里紗独自に発見したコツやテクニックを
含めて、全部を明かしちゃいます♡♡♡


私も受講者も時間に縛られずマイペースに
おうちでゆっくり学べる講座です!




 

各SNSはこちら☟





バスソルト革命♡新感覚

《体感型バスソルト》

" Melting Twin's Love. "
【数量限定販売】




皆既月食&天王星食

400年に一度の特別な日に汲まれた海塩入り


赤は【太陽(陽)】白は【月(陰)】 
皆既月食の様子を、おめでたい紅白をイメージ
して、それぞれに海塩を交じり合わせました!

デザイン帯も亜里紗のオリジナル♡
煌めく星々に皆既月食と天皇星の青が寄り添う
特別で革命的な夜空をイメージして作りました。





亜里紗の感性で織りなす

- デザイン作成 -



SNSで簡単に発信できる時代ですが…
もう既にやってる人は分かると思いますが、
デザイン作成する機会がめちゃくちゃあります!

自分で作りたい人はいいんだけど、
デザイン作成の細かい作業が苦手だったり
普段本業があって副業としてショップしていて
忙しくて作る時間がない方も居ますよね。

亜里紗にお気軽にデザイン作成お任せください!