🌹億女の鑑定書🌹読み合わせ会

の参加申込受付中です💖






さっき一緒に開催する恵実ちゃんと

 @emi_chocolate.happy29

このイベントについてライブ配信

してたのね✨



人の億女の鑑定書内容を知る機会ってない。
自分のはあっても。

わざわざ自分以外を知る必要もない

のだけれど、

読み合わせ会の【醍醐味】は
人の鑑定書内容を知ってお互いその未来

に向かって

《成長して進んでいること

を分かち合える嬉び😍》

💞温かい横の繋がりが生まれる場所なの💞





同じように自分の輝かしい未来に

向かって過去の自分と対峙して踠きながら

も進んでいる


私たちや仲間と共に楽しい時間を過ごし

ませんか🥺❤️✨






そのキッカケ作りとしても参加

くださいね😁💓💓


二人とも人の繋がるのが苦手だった

陰キャラだし
テンション高すぎないので安心してね😮‍💨笑





約2年ぶりの開催となります😌



この時は鑑定書に書かれている自分の

未来を想像して、 


いつもより

少し華やかな服装やアクセサリー、
髪型で参加して貰いました😍😍😍

私はこんな感じだった❤️


今回もそうします❣️✨✨✨


(もちろん無理のない範囲で家にある
自分なりでオッケー🙆‍♀️)





次にいつ開催するかは分かりません!
(気まぐれ開催の為🤣)

新しい始まり《立春》

私たちと共に未来を自分に、世界に、

宇宙に宣言して花開いていきましょう🌸




🗝🌹億女の鑑定書🌹🗝
《自分の未来とつながる会》

〜億女の鑑定書を音読後、自分と繋がり、
【親の呪縛】を紐解いていきましょう!🚪





2年ほど前に
億女の鑑定書読み合わせ会のイベント

を開催して

その時に

億女の鑑定書をそれぞれ読み合って、

そこから自分ビジネスにどう活かして

いったらいいかの導きを2人で伝えていく

ことをやりました✨






さやちゃん @sayaringo.38
が今年に入って億女の鑑定書のおかわり

再募集をしたのを目にして、

あぁ、億女の鑑定書読み合わせ会を

またやりたいな❤️
また恵実ちゃんとやりたいな❤️





と思い付いて
えみちゃんにDM送ってみたら、私もまた

やりたいと思ってたところなんだよ❤️

って😍

同じ気持ちでとんとん拍子にやろうって 

話が進んで、開催することに

決まりましたっ🤗💓💓





春の始まり【立春】🌸
令和5年2月4日(土)
10:00-12:00(zoomにて開催予定)

参加費:3000円
持ち物:億女の鑑定書

《zoomは録画あり》




億女の鑑定書を申し込んで

家にあるものの、タンスの奥の引き出し

に眠ったままじゃないですか?!

長い間眠らせて読むことすら怖くなって

いませんか?!

このイベントを通じて、


あなたの未来ともう一度
つながってみませんか🚪✨






まずは、
それぞれの億女の鑑定書を音読して

もらいます💖

そして、
読んだ後に自分の中で反応したポイント

や自分で気づいたことをシェアして

もらいます💖

そこから、
更に深く潜り鑑定書から読み解く

親の呪縛について2人からお伝えします💖





てな感じで
前回のイベントよりもより深く自分の

未来にアクセスする会になりそうで✨✨

私自身もドキドキ、ワクワクして

います🥺❤️❤️❤️

ちょっと怖いし痛いかもしれないけど、
絶対スッキリするやーーつ!!





呪縛ってね、

自分一人では案外気付けないもの。

だったら私たちを通して安心して一緒に

未来を開いて行こうじゃないか😍✨✨✨

ヨダレ沙汰に幸せな未来に向けての

現実が早く動くようになっちゃう!!!





ので幸せを受け取る覚悟ができる方!!!

ぜひ参加お待ちしております💖
お気軽に一緒にわいわい楽しみましょう

😁💞

申込はこちらの申込フォームから

受付しています🌟