ここ最近、

自分がこれからどうしたいのか?
明確にならない所か色々考え過ぎて、

頭ぱんぱんで!

急に色々自信がなくなって落ちてた😢

あー、を見に行きたい❣️

で、行きました✨



海はもちろん、空も遮るものはない。

" 私の世界は

もっと広い筈だ!!! "

どうしても主婦として子供の行事を

こなしてたり、

目の前のことに必死になってると、考え方

も小さくなってくるの😓💦


私の行きたい世界は

そっちじゃなーーーい!!!と。

この原点を思い出したくて✨✨





私の日常で見える世界は建物だらけ

遮りだらけで、空がとっても狭いの🥲

だから、こんなに世界が広いことを

また思い出して
自然と一つに繋がっていたら心地良かった😌

日常一つ一つから、
もっと楽しい、自分にとって心地良い

幸せになる選択を。





自分が気になったことは、

怖さを抱えながらも
やってみる!出してみる!
失敗とか結果とか関係なく、そこだけに

集中して

また明日から一歩ずつ、

自分の世界を広げて進んで行こう😌


あまりにも遮るものがないから、

敢えて桜の木目線で写真を撮ってみた😋💞

葉っぱがぜんぶ落ちちゃったね🍂
それでも春には必ず花が咲くんだよね🥹💖

うん、きっと大丈夫😌🌸 










 

億女大学生、OKJメンバー

の参加者大歓迎!!!



《SNS時代の生涯学習》

10月から始まりました!



生っぽい、美味しそうな、
《自撮り&物撮り写真の撮り方》

 - online lesson - 【美視】(うつくし)



SNS時代、もう写真からは逃げられません。

亜里紗独自に発見したコツやテクニックを
含めて、全部を明かしちゃいます♡♡♡



非公開インスタアカウントで投稿や動画を

随時配信していきます。

ピンポイントなコツだけ聴いて実践して、
すぐ上手になれる!


私も受講者も時間に縛られずマイペースに
おうちでゆっくり学べる講座です!





各SNSはこちら☟





亜里紗の感性で織りなす

- デザイン作成 -



SNSで簡単に発信できる時代ですが…
もう既にやってる人は分かると思いますが、
デザイン作成する機会がめちゃくちゃあります!

自分で作りたい人はいいんだけど、
デザイン作成の細かい作業が苦手だったり
普段本業があって副業としてショップしていて
忙しくて作る時間がない方も居ますよね。

亜里紗にお気軽にデザイン作成お任せください!





秋の和紅茶

《深蜜》(しんみつ)



【4種の果実とハーブ】が贅沢にごろごろと

パッケージを開けた瞬間から甘い蜜の香りが

官能の楽園へと深く誘います。


伊弉諾・伊邪那美(イザナギ・イザナミ)
日本国生みの源の世界観に触れた
【男女交流のエネルギー】を込めてます


空調等で痛めがちな粘膜を労わり、

甘みは神経をふんわり緩ませてくれます。
乾燥の季節、秋にぴったりなお茶です。

" 至福の官能 "をお楽しみくださいませ♡





 禊バスソルト
- 月標 - (つきしるべ)




万能アロマの王様【ラベンダー精油】が主役!

ごちゃごちゃした思考がパッとクリアになり、
自分の中に深く繋がる安心感をお風呂の中で
体感できます。

海は《禊》に最適な場所。

海感をもっと出したくて、ハーブを追加して
更に超浄化にパワーアップ!進化しました!!


要らない気掛かり(穢れ、気枯れ)をスッキリ

清め、思いっきり手放しちゃいましょう!