自撮り&物撮り 撮り方レッスン》
10/1〜 ついに開幕しました💖



ロゴも可愛いの作っちゃいました!!!



自撮り&物撮り写真の撮り方レッスン

【美視】講師の溝端 亜里紗です💐
(講師と名乗ってみたかった😍✨✨✨)



実はメニューに出していてインスタでは

何度か告知していたものの、


まともな説明がまだ出来ておらず、

気づけば時間が経ってしまい半年間お申込者

でした🥲


一番の宣伝材料は
私の撮った自撮りと物撮り投稿写真なので、

自撮り率を少し上げておりましたが😁

なんですが、先日記念すべき第一人者

お申込みがありまして😭✨✨






お陰様で10月より本格的にレッスンを

始めることができました!!!


大きなキッカケを

ありがとうございました🙇‍♀️❤️

この時を、このタイミングを待っていた

のだろうか、というくらいガラッと流れが

変わって不思議とぴったりと10月

からの始まりとなりました😲❣️✨


芸術の秋🍁季節と共に広がっていく

新しい景色にワクワクが止まらない😍✨✨





勇気を出して決意をしてくださったことが

本当に嬉しくて🥹
一緒に物語の輪を広げていけたらいいな、

と思っております😌💓💓



てなわけで!
ついに、ついに、

始動いたします!!!❤️❤️❤️


ずっとやりたくてやりたくて

仕方なかったから、


どんな新しい世界が待っているのか、

私も初めての試みなのでドキドキ

なのですが🥲💓

いつものやってる私の推しな撮り方をお伝え

していくので、私も楽しんでマイペース

ながらも進めていきたいと思います🤗💖






只今、自撮りと物撮りのフルコース学びが

15000円で受けれるのですが
途中から値上げする可能性もありますので、

天地開闢、始まりの大きなエネルギー

浴びながら一緒に大波🌊に乗れる今が旬の

チャンスです!!!

気になっている方はお早目の受講をオススメ
いたします😋🤎

専用アカウント(非公開)
@utsukushi.lesson

こちらにて

オンラインでマイペースにいつでも
どこでも気軽に学べます🌟

記念すべき最初の投稿✨(2枚目👉)




私が実践した中で発見した

オススメのアプリやフィルター、


綺麗に撮る為のアイデア道具、撮り方
のコツや心構えなど、余す事なく伝えて

いきますので、

時短で写真撮るのが上手くなりますよ😍✨✨

【sns時代の生涯学習💖】
特にお家でネットで稼ぎたい人には受けて

欲しいってか、必須科目✨


最高の自分投資だと思う!だってずっと

使えるし☺️






- 感性で心地良く

綺麗に写真を撮りたい方へ -


《貴女の眠ってる魅力開花

しませんか🌸》

より幸せな貴女の未来を写真の撮り方から

私は応援します😌

お申込みいつでも大歓迎✨
変わりたい🥹気になったら、ぜひ受けて

みてね😍
お待ちしておりまーす💖


お申込みはオンラインストアより👇










各snsはこちら☟








秋のご芳美茶 

《深蜜》(しんみつ)


パッケージを開けた瞬間から
甘い蜜の香りが官能の楽園へと深く誘います。

秋の実りを " 五感 " で表現した私の自己表現

神様と手と手を繋いで生まれた、ものづくり。


空調等で痛めがちな粘膜を労わり、
甘みは神経をふんわり緩ませてくれます。
乾燥の季節、秋にぴったりなお茶です。

" 至福の官能 "をお楽しみくださいませ♡





 禊バスソルト
- 月標 - (つきしるべ)



窮屈に絡まった思考をホッと落ち着かせ
溜まった感情を解き放つ助けをしてくれる
万能アロマの王様【ラベンダー精油】が主役!

ごちゃごちゃした思考がパッとクリアになり、
自分の中に深く繋がる安心感をお風呂の中で
体感できます。

海感をもっと出したくて、ハーブを追加して
更に超浄化にパワーアップ!進化しました!!