楽しみにしていた美神会の詳細✨


大ファンの沼すぎる

イシュタリア化粧品❤️


もう一生お付き合いしたいレベルで

大好きなのです😘✨✨✨



イシュタリアの化粧品やサロンを一緒に

盛り上げてくれる方をビジネスパートナーとして

募集します。


ワクワクし過ぎて、細胞ごと大興奮😍✨✨

詳細もわからないのに、

もうやりたい!言っちゃってて❤️


詳細の発表が楽しみで👇



詳細が見れた✨✨✨


私、てっきり盛り上げ隊!みたいな感じで

ファン会?インフルエンサーの募集みたいな

感じだと思ってた😅💦💦


本格的な

ビジネスパートナーの募集だった😓






三年前に既にこんなブログ書いてた👇

関西店舗ができたら働きたい✨



このブログでは

おうちイシュタリアサロン作る宣言してた👇



好き過ぎてね❤️❤️❤️

将来的にやりたいな!ずっとその想いは

変わらず😍



リリーさんの着物ドレス👘着て

サロンに居る私の光景を何度も妄想した🤤






そして、

チャンスは突然にやってきた。


しかし!

資金がなーーーーい!!!

全く😱💦💦💦


クレジットカードもお金借りるも

借金の債務整理で使えない!!!


何でこんなタイミングで😭💔💦






悲しかな、こんなこと思ってしまった😞


お金持ってて、自由にお金使える人

安定的に既存ビジネスをバリバリしてる人

しか叶えられないじゃん😭💔






世の中、お金だよ。

それは間違いないよ。

無料なんてものは存在しない。


神社⛩だって氏子が支えてる。


スポーツだってスポンサーあって

成り立っている。


オーディションや何とかコンテストに

参加するにもお金は必要。


わかってる、わかってるよ、そんなこと。

ビジネスだもの。

趣味しゃない。






結局、

愛より金で

選ぶのかよ。


純粋な「好き」な気持ちだけ

じゃダメなの?!


誰よりも大好きな想いは負けないのに😭






うーん、なんだこの拗ねた気持ち。

親からそんな悲しい想いした記憶はなく、

親の呪縛ではなさそうで。。


なのに自分の中で悲しい深い愛の傷があって

過去世レベルなのか🥲?!


割と人生の中でこう思いグセや同じパターン

繰り返してるのです。。

でも、自分では謎が解けない部分💦💦






あともう一つ、感じたのは…


お金も実力も影響力もない

社会的信頼もない

主婦は夢も

叶えちゃいけないの?!


って出てきてさ😱💦💦💦


わ!全国の主婦の

集合意識を拾った?!



叶えたい気持ちはあるよ、でも

いきなり大きなバンジーは無理だもん!😭

生活費もままならない状態で。。


サロン経営とか、

美容の仕事もやったことないし。。






なんか

まだまだ男性的な社会、既存ビジネスが

普通なのが悲しくなってしまったの🥲


そっか、って。






なんか好きだからこそ思うのが、

イシュタリアが

チェーン店的に安い展開になるのは嫌!!


もっともっと広がる、嬉しいけれど

愛より金目当て

(金になりそうだからな理由だけ)

の奴は絶対に来て欲しくない😭!!


不純になっていくのだけは

嫌!!!


ってまぁ、これは私のエゴ、傲慢さです

けどね🤣💦💦






とはいえ、お金だけで諦めたくない。。

悔しい!


どんどん他で広がっていく景色をボーッと

見てるだけなのは辛すぎる。。😭💔💦


店舗まだなくとも、

オンラインストアでも出来る

化粧品販売の権利貸与の所にまず

辿り着きたい🥲


申込時にまず必要なのは10万!

申込〆切は11月末!






今できること。


今すぐお金は貰えないけれど、

パート募集に問い合わせて面接受けてみる。


(小さい子供居るから、外であんまり

働きたくないのだけれど、もう手段は

選べないから。。)


オンラインストア内商品の宣伝を

めっちゃやる!!!!!


イシュタリアの話も含んだ

おうちで自撮り物撮り美容レッスンの

宣伝も、もっとする!!!!!






それしか出来ないのだけれど…

出来るところまではやってみる😭❤️!!✨

動いてみる!!!

(体壊れない程度に😇💦💦)



応援して助けて貰えたら

嬉しいです!!!❤️❤️❤️


よ、よ、

宜しくお願い

します🙇‍♀️

!!!💞






あとは私が

どういう形でこれからイシュタリアと

携わっていきたいのか?!


イシュタリアサロン作りたい!にも

漠然過ぎて。


もう一度、どうしたいのか

自分とじっくり相談してみる😌💓💓






満月&生理前で

私はいつも以上にメソメソの

メソポタミアン😂


この出来事がキッカケで感情と全身細胞が

上がったり、下がったり!

ぐわん!ぐわん!揺れたり忙しい💦💦








 

億女大学生、OKJメンバー

の参加者大歓迎!!!



《SNS時代の生涯学習》

10月から始まりました!



生っぽい、美味しそうな、
《自撮り&物撮り写真の撮り方》

 - online lesson - 【美視】(うつくし)



SNS時代、もう写真からは逃げられません。

亜里紗独自に発見したコツやテクニックを
含めて、全部を明かしちゃいます♡♡♡



非公開インスタアカウントで投稿や動画を

随時配信していきます。

ピンポイントなコツだけ聴いて実践して、
すぐ上手になれる!


私も受講者も時間に縛られずマイペースに
おうちでゆっくり学べる講座です!





各SNSはこちら☟





亜里紗の感性で織りなす

- デザイン作成 -



SNSで簡単に発信できる時代ですが…
もう既にやってる人は分かると思いますが、
デザイン作成する機会がめちゃくちゃあります!

自分で作りたい人はいいんだけど、
デザイン作成の細かい作業が苦手だったり
普段本業があって副業としてショップしていて
忙しくて作る時間がない方も居ますよね。

亜里紗にお気軽にデザイン作成お任せください!





秋の和紅茶

《深蜜》(しんみつ)



【4種の果実とハーブ】が贅沢にごろごろと

パッケージを開けた瞬間から甘い蜜の香りが

官能の楽園へと深く誘います。


伊弉諾・伊邪那美(イザナギ・イザナミ)
日本国生みの源の世界観に触れた
【男女交流のエネルギー】を込めてます


空調等で痛めがちな粘膜を労わり、

甘みは神経をふんわり緩ませてくれます。
乾燥の季節、秋にぴったりなお茶です。

" 至福の官能 "をお楽しみくださいませ♡





 禊バスソルト
- 月標 - (つきしるべ)




万能アロマの王様【ラベンダー精油】が主役!

ごちゃごちゃした思考がパッとクリアになり、
自分の中に深く繋がる安心感をお風呂の中で
体感できます。

海は《禊》に最適な場所。

海感をもっと出したくて、ハーブを追加して
更に超浄化にパワーアップ!進化しました!!


要らない気掛かり(穢れ、気枯れ)をスッキリ

清め、思いっきり手放しちゃいましょう!