今週は楽天お買い物マラソンですね口笛

今回もポイント特典上限まで、散財のお買い物してしまいましたガーン
といっても、必要経費?と思い込ませてます笑い泣き


ブリタの フィルターの交換目安は約1ヶ月らしく、慌てて補充しました不安ちゃんと管理してないけど、普通に2~3カ月は使ってました悲しい





 

お買い物マラソンの買いまわり定番消耗品購入はこちら。 


 

 

もう、寒い時期は過ぎたけど、内窓キットなるものを見つけ、お試ししてみようと、まずはお風呂の窓用に。

ガラスではなく、ポリカーボネートで軽くて自分でも取り付けができるようですニコニコ

 

最後の〆は、ふるさと納税口笛

富士吉田市は、寝具が返礼品❗爆笑今回はマットレスにしてみました♪ 以前、羽毛ふとんにしましたが、なかなか良かったですニコニコ


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

合計 163,400円なり笑い泣き


来月の引き落としが、今から恐怖…不安