こんにちは、ありんこです🐜

夏日に迫る陽気で、暖かいを通り越して暑いですね煽り


息抜き、ストレス発散のためにも、フルタイムアラフォー女子には、必須キメてる


 

 


私は、週一で娘と親子バレエ教室とマラソン、トレイルランニングをやっていますニヤリ

といっても、身体は硬いのでいつも熱いご指導受けたり笑い泣き

ランニングは時間がとれず、距離も頻度も減って、体重が増えていってますガーン


ランニングは、旦那と共通の趣味なのですが、今日はケガで走らんってことなので、私のランタイム口笛

超必死に20km笑い走りきりました笑い泣き


 日焼け止めは必須晴れ

 



 

 



 

 


 



 


ランニングって、シューズとウェアさえあれば、いつでもどこでも走れます流れ星

何でもピンキリかもしれませんが、お金のかからない趣味だわニヤリ



 

 



 

 


 

 



 

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト