【資材入荷】グログランリボン

 

ベビー&キッズ用のリボン用で

ずっと使ってきた25mm幅と10mm幅のグログランリボン。

10年以上どころじゃないおつきあい。笑



 

ちょこちょこ買うのが面倒になってきたので

巻きのリボン入荷しちゃいました!

 

 

どれも何度もリピート買いしてきた

ハズレなしのお色ばかりです爆笑

 

何年かかければ、

わたし一人でも使い切れると思うけど。

 

ありがたいことに、お裾分け販売を希望してくださる生徒さまが何人かいらしたのでキラキラ

 

 

10mm幅リボンは3メートル売り。

25mm幅のリボンは2メートル売りになります。

 

 

くすみカラーもおすすめニコニコ

こちらはお取り扱いのあるお店が少ないとのことで、

前回の入荷時にも、生徒さまたちが沢山購入してくださいました。

 

 

ドット柄もあるよピンクハート

 

image

 

シンプルなリボンにしてもすごくかわいいし、

 

image

 

なふだちゃんも大人気ですウインク

お買い求めはBASEより

全国発送OK♡こちらでお買い求めいただけます
ご来店お待ちしております!