ご訪問ありがとうございます♡
福岡 宇美町リボン教室
Alisaですリボン
 
LaCheRIBBONディプロマレッスン
 
志免町よりお越しのMさま
ディプロマレッスンをご受講くださいました乙女のトキメキ
 
 
2日間に分けてのレッスンで、基本のリボンの作り方からスタート。
7か月、4歳の2人のお子さま連れてのレッスンで
最初は心配なさっていましたが、
ひとつひとつ集中して、丁寧にお作りくださいましたリボン
 
雨の日だったので、お写真はあまり明るく撮れませんでしたアセアセ
優しいパステルカラーで統一してあるおかげで、
かわいさはしっかり伝わるのではないかと思いますデレデレ
 
このリボンたち、
キットはこちらでご準備させていただいたものですが…
作品の色の組合せは、ぜーんぶ!!
4歳のお嬢さま、Kちゃんが組み合わせてくれましたラブラブ
そのKちゃんの希望の通りに仕上げてあげていたMさまおねがい
なんて優しくて素敵なママなんだろう!!って思いました。
 
わたしだったら、つい、この色にはこっちがいいんじゃない…とか。
なんとなーく誘導してしまいそうな(^-^;
普段のこどもたちとの会話、ちょっと反省…笑
 
Mさまも合格なさいましたので、これから身近な方へ作ることなどから
少しずつ活動を始められるとのことですラブラブ
「さっそくオーダーが入りました!頑張ります!」
とお知らせいただき、わたしもとっても嬉しかったですキラキラ
 
この度はご受講いただき、本当にありがとうございました!
これからのご活躍を心よりお祈り申し上げますおねがい