ご訪問ありがとうございます♡
福岡県 宇美町の自宅にて
少人数制リボン教室を行っています
Alisaですキラキラ 


夏のアップスタイルに可愛い
シェルチャーム付きのヘアゴムを作りました。


秋に星パーツバージョン
冬に雪の結晶バージョンを作って
ご好評いただいていたデザインですキラキラ

ごくシンプルだからこそ
上品なサイズ感にこだわってチョキ

今回、なんと
長女のリクエストです。

普段あんまりヘアアクセに興味がないコなんですが、冬バージョンのを気に入って使ってくれてて、「これの夏バージョンが欲しいなあおねがい」って言ってくれてピンクハート

長女は優しいパステルカラーが好きなので、まずはピンク、ラベンダー、ブルーの3色ですルンルン

他にもミントとかパステルイエローとか、
トロピカルなカラーのもあったら可愛いかな〜ピンクハート


このへんのお色が好きラブ

こんど着画を撮らせてもらおうと思いますキラキラ