ご訪問ありがとうございます♡
福岡県 宇美町の自宅にて
少人数制リボン教室を行っています
Alisaですキラキラ 
 
 
本日は、お足元の悪い中
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございましたおねがい

{744B5F82-6E98-473F-BC48-E54579D35D8E}

昨日ちょっと誘惑に負けちゃったやつ笑
意外にも甘ったるくはなくて、果実感がすごかったキョロキョロキラキラ

寒がりの私はコレ飲んだあと寒くて寒くて、しばらく鳥肌が治りませんでした笑い泣き

それはさておき、
今日は高校時代のお友達が娘ちゃんたちを連れてお買い物に来てくれたりキラキラ

{F90FEAD1-FA79-4E8A-93E0-648B5A756E56}

姉妹でワークショップも参加してくれました♡

大野ジョーくんも来てくれたので、
一緒に写真を撮ってもらいましたてへぺろ

{C5F9BD11-5590-4E08-B3C3-2A6E32CDB65E}

長女はこども会のほうで6年生は集合がかかっていたので、イベントには連れて来ていなくて、今日は次女だけ。

まどかぴあのイベントには何度も連れて来てるんですが、何故か長女はたまたまジョーくんが来るタイミングで会場にいなくて、一度も会ったことがないらしく。
ズルイずるいーもやもやと、
ぷりぷり怒っていました。
そ、そんなに?笑

そうそう、ハンドメイドとは別件のお仕事なんですが、

いつも癒しの日@TSUTAYAでご一緒させていただいている グリーンリーフさんのチラシを作らせていただきました。

左がBEFOREで
右がAFTERです。

{D5B761D7-91D7-4B7E-B939-4596A4E0B493}

もともとは手書きで作られていたそうですが、パソコンで打ち直して読みやすく目を惹くものにしたい。ということでキラキラ

データ作成と簡易印刷までを承っております。

分かりにくいですが、右の1day講座の白いチラシと、↑の3days講座を両面印刷してあります。

{F2F0A1B5-290C-472F-8726-33B66DD7DFAA}

ヨガ会のは女性らしい柔らかな印象のピンクの紙でキラキラ

あんまり難しいのは作れないけど、デザインしたりってのは楽しいなールンルン

ではではパーラブラブ