#毎年の夏に思うこと | アリサタッキーのブログ

アリサタッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

気温が更新する事。何か怖いです。そのうち40℃が当たり前になるような。更に線状降水帯なる連続ゲリラ豪雨。河川の氾濫や決壊、水没、床上下浸水などなど、多すぎるほど発生してるような。これから台風シーズン。アメリカとかに発生する竜巻も加わると考えると、恐怖すら覚えます。対策って、どう対処するのだろう?と考えても思い浮かびません。暑さってどう対処すればいいのかな?日焼け止めでは熱中症は防げないし、ん?先週の日曜日、プチ熱中症になった私、どうしても頭痛が取れなくて、クーリッシュがあったので、食べる前に首筋を冷やしたり、頭頂部を冷やしたりした後に食べました。その瞬間、頭痛は取れ、完治しました。さすがクーリッシュ!毎年の夏、クーリッシュは必需品と認定します♩。やるわ〜〜。毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する