デイジー改めポポロちゃんからのお便りです

何と12月31日はポポロちゃんのお誕生日です

ポポロちゃん パパ様 ママ様 おめでとうございます

健康にすくすくと成長をしていて感謝です

ポポロちゃん いつも色々な所へ連れて行って頂いています

大晦日がお誕生日で明日はご馳走が食べられますね(笑)

新しい2002年も宜しくお願い致します

 

*------------------------------------*

 

アリスの会の皆様 こんにちは 大変ご無沙汰しております。 ポポロさんを迎えて6年8ヶ月そして 本日8歳の誕生日を迎えました。

ありがとうございます。

 

 

今年のポポロさんは 変わらず、お家大好きの安定の怖がりさんではあります そして、いきなれた場所ではそれなりにです、が何と 今年は川遊びに進化がありました、勿論微妙なところですが(笑)

 

2022年、どんな一年になるのか 美味しく楽しく健やかに安定とちょっとした変化と進歩 笑顔でいられる、そんな日々を送れたらと思います。

すべての動物たちに幸せを