皆さま

いつも当会のブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます。


2009年5月から配信させて頂いておりましたブログですが

本日をもちまして終了させていただくこととなりました。


たくさんの思い出の詰まったブログなので、寂しいような… なんというか… 複雑な気持ちですが…

今後は、ブログ内容を アリスの会, Instagramに移行させて頂きまして

今まで以上に、会の活動や犬猫たちの様子、

そして、皆様からのおたよりを配信させて頂きたいと思います。


ブログをお楽しみいただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが

何卒ご了承をいただけましたらと思っております。

 


新年からのInstagram

https://instagram.com/npo_alis?utm_medium=copy_link


パワーアップして参りたいと思いますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします‼︎

これからもアリスの子たちを温かく見守ってくださいませ。

12年間、本当にありがとうございました❣️


新年まで あと数時間。。。

トラ皆さま 良いお年をお迎えください門松


感謝を込めて。。。

アリス代表 金木洋子

アリスの会 スタッフ一同犬猫ラブラブ