埼玉の鴻巣保健所より来たレモン王子ですが

もう10年以上前に迎えに行きましたので

特に印象深いレモン王子🐶👑です


今は猫さんのマリリンちゃんや みぃちゃんと仲良く暮らしています

みんなサンタさんのキャップをかぶっています

なんて可愛いのでしょう♪ラブ

王子は少し前に体調を崩してしまい

皆で覚悟を決めて悲しんでいたのですが、

今は不思議なほど持ち直してくれて元気になりました

本当に良かった❣新年を迎えられるね 

 

*------------------*

みなさん

メリークリスマス🎄

今年の7月にモモちゃん🐱が
虹の橋を渡ってしまって、
アリス組だけになってしまいました。
マリリンが1番のお姉さんになってしまった。

 



みぃは、家族に馴染み過ぎ我が物顔を
している。

 



僕は、元気にしています。

最近も、まずいかなぁ?

と思った事もあったけど乗り越えたよ。
今年は、お母さんたちも大変な事があったから

コレ以上辛い思いはさせられないからネ。
まだまだ頑張るよ💪🏻



クリスマス寒波とか言っているから、

みんなも体調に気をつけてね。

来年も、よろしくお願いします💕

代表してレモンでした🍋🐶