12月の初めにめでたく譲渡になったラリーくんからのクリスマスのお便りを頂きました
仲良しのお友達と🎄イブを過ごしたそうです
ラリーくん 美味しそうなシュークリームを半分こにしてお利口さんでした
トナカイさん なかなかお似合いですよ 
喧嘩や争いは嫌う優しいラリーくん
もう数か月も会っていませんが
穏やかさと食いしん坊は変らないようです(笑)
お正月もご馳走をもらうのでしょう 
楽しみがたくさんだね おめでとう♪
 
*-------------------*
お元気ですか?

ラリーは元気です❗️

昨晩はお友だちが来て、

俄然目が覚めた感じのラリーです。

お友達にいただいた犬用シュークリームも

半分こしました。

 

 

 

ラリーは、トナカイにさせられて、

嫌がっている写真も送ります〜

 

 

 

 

どうか良い年をお迎えください〜