わんわんアリス卒業犬の蘭ちゃん♪


12月で11歳のお誕生日を迎えられました♪

おめでとうございますラブラブ


お祝いのバースデーケーキケーキは

蘭ちゃんの大好きな…

🍠サツマイモのケーキ!

ママさんの手作りだそうです♪



いいニオイがするよね〜♪

待ちきれないよね〜♪


待て中。。。

ラブなんて お利口さん!!!



そして。。。

爆笑美味しそ〜っ!!!!!

パクパク食べてる音が聴こえてきそうです♪笑


蘭ちゃん

今年も来年も ずーっとずーっと

美味しいケーキを

作ってもらおうね照れ


I様

いつも 可愛くて 愛情たっぷりの

心温まるおたよりを

ありがとうございますピンクハート



これから冬本番!雪だるま

皆さま ステキな冬をお過ごしください♪