7年前埼玉県加須市の

多頭崩壊現場からレスキューした

チャーリー&ジジ。


今現在(春先から降雪の季節まで)

自然に囲まれた山中湖にて

一時預かりっ子を含めて 総勢6頭で

ゆっくりとシニアライフを過ごしています♪



先日、ジジは山中湖の紅葉まつりに

行ってきました♪



湖畔の白鳥さんに興味シンシンのジジ。

(ガーン驚かせたら可哀想だよ‼︎)



こちらは、チャーリーの日々のお散歩姿🍁

爆笑葉っぱだらけ〜!!!


山中湖は 首都圏よりも紅葉の終わりも早く

既に落葉シーズンのお散歩道です。


チャーリーもジジも長毛なので

お散歩から帰ってくるとブラッシング必須!

🍁落ち葉を取らないとね‼︎ウインク



雪の結晶初冬に入った山中湖。

朝晩は かなり冷え込みますが

空気が澄んで1年で1番景色の良い季節です!




冬本番を控え…

🐶シニアのみんなの体調管理をしながら

ゆるゆると暖か〜く過ごしたいと思います。


お外で過ごしているコ達を思うと

胸が痛みます。。。

みんな 少しでも暖かく過ごせますように。