痩せた体で収容されていた翔平君です。

今まで どんな環境で過ごしていたのか


ずっと お外で繋がれっぱなしだったの?

ゴハンはもらえていたの?

お散歩は行ったことあるの?

『可愛いね‼︎』『大好きだよ‼︎』って

抱きしめてもらったことはある?


収容されてしまったコ達に

いつも尋ねてしまう疑問です。。。


翔平君も そんなコです。

きっと辛い過去がたくさんあったと思います。

なのに、こんなに優しい瞳で見つめてくれる。


でもね、、、 もう大丈夫!!!

少しずつ体重を増やして、体力もつけて、

ピッカピカになろうキラキラ


あとは、本当の家族とめぐりあって…


これからが本当の幸せの始まりだよラブラブ



=== 犬翔平 ===

性別:男の子

年齢:推定6~7

体重:10.7Kg痩せ過ぎ(適正体重14Kg前後)

種類:雑種


経緯:埼玉県動物指導センターより引出し


⚫︎医療ケア(血液検査含む)

去勢手術済、混合ワクチン接種済、

マイクロチップ挿入済、フィラリア陰性

ノミダニ駆虫済、


⚫︎性格

『お座り』『待て』ができ、アイコンタクトをしてくれます。

無駄吠えありませんが、寂しがり屋で甘えて鼻を鳴らしてアピールをします。

表情豊かで、基本的に静かに過ごします。


マイペースで、まだ部屋に入りたくない時などは 細やかに抵抗をしますが、

笑顔で尻尾をブルンブルンと振ってくると、ついついこちらも笑顔になります。


 お散歩の歩き出しは引きが強くあるので練習がまだ必要ですが、

こちらの指示を理解し、人とぺースを合わせての歩行ができるようになりました。


※おトイレは外派です。



詳細はコチラです♪

家族募集(譲渡先) | NPO法人 日本動物生命尊重の会リンクwww.alis1993.com



犬どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ