🐕ご家族募集中です🐾



『みなさま こんにちは!


わたし しのちゃん です。

ご覧のとおりの鼻黒です♪ 女のコです♪

45歳くらいみたいです♪

体重は10キロくらいかな♪

元気です♪


これから自己紹介をします♪

しっぽフリフリよろしくお願いします。


◆好きなもの・好きなことは?

おさんぽ! →毎日 朝夕たくさん歩きます!

ごはん! →手作りのハンバーグが大好きです!

おやつ! →おやつタイムが楽しみです♪


◆苦手なもの・苦手なことは?

急に何かが動くと怖いですあせる

シャンプーもちょっと苦手だけど、ちゃんとガマンします。


◆チャームポイントは?

①ちょっと困った時の困り顔”♪

②ピン‼︎としたシッポ♪

嬉しい時は、シッポが見えなくなるくらいブンブン振ります♪


◆おトイレ

お外が1番好きだけど、お家の中のトイレシートでも上手にできます!


◆性格は?

慎重派って言われます。

でも、ヒトともワンちゃん達とも上手に仲良くすることができます!

苦手な🐕お友だちからはサササッ‼︎💨と離れます。

ケンカはしません♪



わたしは甘えん坊で、寂しがり屋さんです。

初めて会うヒトにはドキドキしてしまいます。

でも… ずっと一緒にいてくれる お父さんやお母さんに逢いたいです💖


どうぞよろしくお願いします!』

しっぽフリフリしのちゃんより



しのちゃんの詳細

しの 女の子 10.7kg 推定4〜5歳名前:しの 性別:女の子 年齢:推定4〜5歳 体重:10.7kg 種類:雑種 医療ケア:不妊手術済み 混合ワクチン:済み 狂犬病予防接種:済み フィラリア:陰性 マイクロチップ:挿入済み 経緯:飼育放棄 性格:とても穏やかで優しい女の子です。 甘えん坊で 人や他犬と一緒にいることを望む子です。 物静かな反面、気の合う子とは元気よく遊びます。 トイレは室内での…リンクwww.alis1993.com


しのちゃん ご家族募集中‼︎名前:しの性別:女の子 年齢:推定4〜5歳体重:10.7kg種類:雑種医療ケア:不妊手術済み混合ワクチン:済み狂犬病予防接種:済みフィラリア:陰性マイクロチップ:挿入済み経緯:飼育放棄性格:とても穏やかで優しい女の子です。甘えん坊で 人や他犬と一緒にいることを望む子です。物静かな反面、気の合う子とは元気よく遊びま...リンクyoutu.be