私達も犬達も、アッという間に歳をとるわけで

これだけは決して避けられないわけで


『もう これ以上 歳をとらなくてもいいよ‼︎

と、犬たちにも自分にも言い聞かせている今日この頃でゴザイマス💦



※写真は パーシー(栗橋多頭崩壊レスキュー)とチャーリー(加須多頭崩壊レスキュー)。


仲良くくっついて寝ていたところをカメラパチリと隠し撮り♪

ともに、推定1213歳以上???

最近すっかりおじいちゃん”に変身。


少〜しずつ いろんな心配事が増えてくるお年頃あせる

同時に、お薬の種類も増えてくるお年頃…えーん


しか〜し、母の不安や心配をよそに

日々 元気にシニア化していくお二人様。


そうね…♪

 “今”を大事に、おもしろ可笑しく元気よく

三拍子揃って笑顔で楽しく過ごしましょ〜ラブラブ


照れねっ‼︎💕わんわんわんわん


…というわけで、シニアライフ続行中♪♪♪