代々木でチワワの多頭飼い崩壊の中にいた 真実ちゃんたち。

小さな身体で若い女性の飼い主さんのネグレストにより 保護の相談を受けました

その時は不衛生でケアもされていませんでした 

それから現在のご家族にご縁を頂いて 今はこんなに可愛い子になりました

真実ちゃん 辛かった思いもきっと忘れてしまったでしょうね

元気で可愛がってもらってね 時々またお顔を見せて下さいね

 

*-----*-----*-----*-----*-----*

 

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。お変わりありませんでしょうか。

真実はもうすぐ11才、4才の時に譲渡させていただいたので、もう7年の月日を楽しませていただいております。

真実は一昨年は厄年だったのか、胸に悪性のガン(すぐ手術しましたのでまだ周りには広がっておらず大事には至らず)
その半年後に脛椎ヘルニアと脊椎軸不安定症で大手術をし、一度は呼吸が止まるもすぐ適切な処置で意識が戻り、無事に退院出来ました。

 

 



私の両親が高齢で、介護が必要になり忙しくしておりますが、真実を含め、家族一同元気に過ごしておりますので、どうぞご安心くださいませ。今年の春の検診では、初めて血液検査の結果が、全て基準の範囲内の真実でしたし。。

 

 

 



本当にお利口で、可愛くて、大切で大切で、こんな素晴らしい子供に出会わせていただいた事感謝いたします。

また連絡させていただきます。