栗橋の多頭飼い現場で一番年長さんだったアマデウス サンタちゃんですが

驚きの19歳を迎えました

サンタちゃんを選ばれた理由が すでに高齢犬だったので

他にご縁はないでしょう と言う事でした

その思いで大切に接して下さっての結果なのでしょう

最初からサンタちゃんの言うように自由にみて下さっていましたので

ストレスも初めからなかったのですね

サンタちゃん 千葉の栗橋チームのお友だちのお家で

オフ会に参加をしたり 山中湖のパーシーの別荘に遊びに行ったり

本当に元気なんです

サンタちゃんの元気をのりとくんも改めて見習う事に致します

Mさま サンタちゃん おめでとうございます音譜

来年の成人式 楽しみにしていますよ~

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*

8/27はサンタがうちの子になった記念日です

そして推定ですが19歳となりました!!

いままで食に興味がなく食べさせるのに大変でしたが最近食欲がでてきて少し太りました

散歩もカートで公園まで行って無理ない程度に歩かせています

正直ここまで長生きしてくれるとは思っていませんでした,,,

歴代のワンコでは小さい時にいたポメちゃんが18歳でしたのでそれを越しました!

ということでケーキでお祝いしました

 



サンタはいまだにおやつには興味がないのでチラ見しただけですが 笑

今の目標は来年の成人式に出席することです

 



ゆっくりのんびりサンタが長生きできることを願っています