こわ(怖)可愛いルルちゃんとアビーちゃんの姉妹から

お便りを頂きました

随分 落ち着いて山猫シスターズと呼ばれていたのに

今ではすっかりのんびりシスターズに変身をいたしましたので

見てあげて下さいませ

またママ様からスタッフへの温かいお言葉にも感謝を致しております

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*

アリスの会の皆様、

蒸し暑い長雨のうえ、コロナ対策もあるなか、本当にお忙しく心配の絶えない毎日なのですね。
 でも、難しいオペを乗り越えるワンニャンのお話は嬉しい限りです。

リハビリには忍耐と明るく強い気持ちがいると思います。私にはなかなか…心配性なのでヘトヘトになりそうです(T_T) 
 多頭飼トラブルを起こす方達は、セルフネグレクトの一種にも思えます。適切な対処、なんて現実的には無理でしょうし…、ただ、動物達が巻き込まれているのが許せません。
 山猫シスターズの引き取りにも、いろいろご苦労があったとお聞きしました。でも、そのご苦労のおかげで……、こんな安泰な楽しい日々を手に出来たんです❣。姉妹で一緒なんて、さらにラッキーな山猫です。

 



 なにかと忙しく、また山猫達が相手にしろと言ってくるので、時間がとれず連絡が遅れました。
 お詫びに、ラッキーな山猫写真をつけますね♥。

 

 

アビーは、高級タオルやもふもふがとても好きです。問題なくみえますが、実は面積の5分の1は山猫らに喰われています(●`ε´●)
7月29 日は、お家に来た3年目の記念日です! ようやく、少し普通の猫らしくなりました。

 

 

 

こちらは秘蔵写真だそうです音譜

 


                                                                                   

 

金木様はじめ、これからは特に体調にお気をつけください。ワクチンは打たれましたか? 

皆様の健康が支えているのでしょうから、くれぐれも無理はなさらぬように😶

 アビーとルルとヨシコ