みなしゃん こんばんは 「こんな良い子はいない」と

 

父たんにいつも褒められているのりとでしゅ

 

ラリーくんも良い子だって褒めてもらっているんだよ

 

きちんと並んでお散歩が出来ます

 

 

ラリーくんは首輪とハーネスのWリードで少し窮屈だけど

 

いつもニコニコして 本当に穏やかです

 

ラリーくんは1月の初めから一緒にいるけど 一度も叱られた事がないんだ

 

日に日に ニコニコ顔になっているよ

 

 

帰ってきたら冷蔵庫から出しておいた牛乳を飲んだよ

 

ちょうど良い冷たさに生き返りましゅ

 

そしてボクたちはお昼前まで お昼寝をしましゅ

 

母たんはその間に色んなお仕事をしていつも忙しいんだ

 

だからお昼ご飯は簡単なものが多いんだよ

 

今日は湯葉のお刺身と鯛のお刺身だったよ

 

湯葉の刺身は母たんの好物なのさ

 

良質の栄養があるんからってボクたちにも食べさせるんだよ

 

ラリーくんもボクも好きになったよ

 

 

デザートは母たんの苦手なメロンだけどボクもラリーくんも大好き

母たんはメロンのアレルギーで喉がいがらっぽくなるんだって!

 

 

ラリーくんは果物が大好きだから 一年中美味しいものを食べられるね

 

 

 

 

ラリーくんは食べる時は真剣なんだよ 食べる事は生きる事だからね