みなしゃん こんばんは 

甘やかされっぱなしの かねきのりとでしゅ 照れ

いつもボクの弟分のラリーくんのお話しで恐縮です ニヤリ

今日はぼくたち尿検査をしました

朝 一番の中間尿を採って

母たんが試験紙で調べます

一か月に一回ずつ調べているんだよ

二人とも同じ物をたべているので同じ結果でした

どちらも特に心配はないそうです

 

 

 

そして今日は面白い木を見つけました

葉っぱが毎日 少しずつ白くなっていくんだよ

まるでペンキを塗ったみたいで面白いんだ

 

 

 

 

この木もきれいでした

 

 

そして今日は母たんのわらび餅をおすそ分けしてもらったよ

 

黄な粉でまぶしてあって少し甘くて大好きなんだ

 

 

ラリーくんは初めて食べる物が多いんだよ

だからお目目がキラキラ およだがダラダラだよ

まだ本当に赤ちゃんだから仕方がないけど

大きくなったらボクのような落ち着いた大人の男になるように

びしっと指導をしていきましゅっ