こんにちは のりとでしゅ

ラリーくんは沢山食べて沢山眠って沢山の悪戯をしてくれています

だれにも叱られない事をいいことに 悪戯をしてもニコニコしています

ちょっとお留守番が長くなると どこかからトイレットペーパーを持ちだしてきて

噛み砕いて使えなくしたり どこからかリンゴを丸ごと一個持ってきて

かじって穴を開けたり 玄関から靴を運んできたり・・・///✖✖✖

ボクは正直 ハラハラしています ダメだよ もうすぐ母たんが帰って来るよ

といくら言っても全然聞いていません

でも母たんは 隠しきれなかったのが悪かった と反省をしています

今日のお昼ご飯は 鯛のお刺身でした 

少ないのがボクでしゅ

ラリーくんはボクよりも身体が大きいのと育ちざかりなので

少し多いんだよ

 

 

鯛は脂が少ないので 良くでます 

ラリー君はお魚が大好きなので 嬉しそうです

ボクもだけどね  へへ

 

 

それからラリーくんは ペットボトルを投げてもらうのが好きなんだよ

ご飯の後で一緒に遊んで 遊び終わるとこてッと寝ちゃうんだよ