皆さまに 悲しいご報告をしなければならなくなりました
沢山の応援やご支援を頂きました リリーでしたが5月23日に
急変をいたしまして旅立ってしまいました
リリーは貧血が酷かったのですが 原因は卵巣嚢腫の疑いでした
貧血の数値が上がるまで待って不妊手術と一緒に安全な手術する予定でしたが
この年齢になってまでヒートを迎えてしまい 貧血が一段と進みました 
それによって脳に酸素が届かなくなったことが致命症になったようです
貧血でも痛みなどは感じていないので食欲はあり 
実際リリーはその時の検査の結果に合せた手作りのご飯を
たくさん食べていました
アリスに迎えてからは ずっとリリーの体調やリズムに合わせて
過ごさせていましたので 表情も日に日に明るく楽しそうになっていきました
これまで多くの皆様方から応援のお気持ちやご心配を頂いておりました事は
リリーに十分に伝わっていたと思います
アリスに連れてきたにも拘わらず
健康体にしてあげられなかった事 皆様のご期待に沿えませんでした事。
心よりお詫びを申し上げます
リリーは荼毘に伏されましたが帰るお家がないと可哀そうだと
預かりさんが譲渡を決めて下さいました
これからもご家族と暮らしたお家でずっと一緒に過ごしていく事と思います
私たちもリリーの事は永遠に忘れる事はないと思います
リリーに成り代わり 
皆様に深い感謝とお礼を申しあげます ありがとうございました

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*