愛情だけでなく管理もきちっとして頂いている蘭ちゃんからのお便りです

今回ももちろん何も問題がありませんでした

普段からの健康への気を配っている効果ですね

*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*

度々、失礼いたします。

蘭は年に二回の血液検査の「春の部」の方を受けてきました。

今回はフィラリアとシニア検査です。今回の結果は添付写真の通りです。とりあえず、合格圏内で安心しました。


もう一枚は相変わらずの寝姿です。
朝、自分のおトイレで用を足すと私を起こして知らせます。私が片付けに行った隙にちゃっかりと私の枕まで使って寝ています。😅

 



昼間はソファーで気持ち良さそうに寝ています。最近の朝の散歩はサマータイムにシフトしましたので少し早起きになりましたので昼間は眠いようです。
そして、夕方のお散歩までまったりしています。

今月からフィラリア予防薬も開始しました。


とりあえずのご報告でした。


また、連絡をさせていただきます。