みなさ~ん こんにちは 金木のりとでしゅ

今朝は良く晴れていて いつものお散歩に行くとこんなに見事な木がありました

母タンは わ~きれ~い と大げさに騒いでスマホで写真を撮りました

ボクは昨日もその前の日も咲いていたんだけど!と思いましたが

空気を読んで黙っていました

母タンは白いお花が好きなんだ

それがこの木でしゅ

花咲かじいさん みたいだな

 

 

そしてお家に帰って母タンは沢山のお仕事をしています

あっという間にお昼ご飯の時間になるそうです

お昼ごはんの時間にすぐになってしまいます

ラリーくんとボクの 今日のランチはカツオのなまりでした

おさかなは認知症の予防になるので

おさかなとお肉と順番に食べます

なまりの上に トマト ブロッコリー パプリカ かかっていました

 

 

デザートは スイカでした スイカは大好きです 

ラリーくんは初めて食べるので

今日はスイカ記念日です

 

ほっぺがわすれないくらい甘かったです

ラリーくん おかわりをしました

明日もきっと食べられるよ

スイカとカレーは続くんだ