今日もボクはお仕事をします

可愛い弟分のラリーくんのコマーシャル&アナウンスになります

事務作業だけじゃないよ

お庭でも一緒に遊んであげたりもしているよ

小ちゃい子は元気だしいつでも遊びたいんだよ

ボクはね ラリーくんの教育係として母たんのお手伝いをしているんだよ

お庭ではロングリードで遊んでいるよ

 

 

ボクのリードをいつも噛んで引っ張るんだよ

楽しそうに遊んでいるのさ

身体は大きいけどまだ赤ちゃんだからね

母タンがいつも言うんだ

生まれて来てまだ1年も経っていないんだから

何もわからなくても当たり前って

 

 

お家に入ったらまたキッチンで何かを待っているけど 

今日は輪切りの大根をもらっていたよ 

ラリーくんは大根が大切なものだと思っているんだよ 

だから父たんのベッドまでそっと運んで食べていたよ

ボクはそんなのほしくないし 取ったりもしないのに(笑)

本当に赤ちゃんみたいで可愛いよ