みなしゃん こんにちは 今日もラリーくんとボクの登場です

ぼく達は毎日 お昼前にお庭で遊びます

二人ともロングリードを付けているから自由に走れるよ

 

 

そして丁度お腹が空いてきた頃にお昼ご飯だよ

今日は春のおじやだったよ  

たまには胃腸を休めた方がいいんだって

いつものご飯のスープにほんの少しの白米と玄米を入れて煮るんだよ

のらぼーなやかき菜や菜の花が入っていたよ 春の菜っ葉は身体の毒素を排出してくれるんだって!

その中にボクが大好きで消化も良い半熟卵が入って

パプリカとブロッコリーとえごま油がかかっているんだよ

時々 生のお野菜が入っているのは 酵素取り入れるためなんだって!

育ちざかりのラリーくんの方が少し多いんだよ 沢山食べて大きくなるんだよ

 

 

食べているところが中々撮れないんだけど

今日はやっと撮れたよ

真剣なこの表情はボクも同じjだけどね てへっ

 

 

デザートは塩分が少ない赤ちゃんチーズとまんなのビスケットだったよ

ラリーくんはお行儀よく きちんと食べられたよ

小っちゃいのに偉いんだよ