みなしゃん こんにちは! 

ラリーくんの報告という大事な職務があります

今日もお仕事は続きますので おつきあいくだしゃい

今日はラリーくんの朝のご報告でしゅ

ラリーくんはボクよりも早起きさんです

そして母たんがご飯の支度をしていると必ず側に行きます

おめざをもらうんだよ

寝ぼけ顔も可愛いよ

 

 

一昨日 近所の人から バターやジャムなど何も付けなくて

トーストもしなくて そのまま食べて下さいと言われたパンをもらったんだ

今朝はそのパンをもらったよ

ほんの~り 甘くてフッカフカだよ~

とてもやさしいパンなんだ

沢山食べたいけどぼくたち犬は小麦粉の消化は苦手なので

少しだけで我慢だよ