みなしゃん こんにちは 今日もラリーくんの報告のお仕事中ののりとでしゅ

ラリーくんは今日も良い子でご飯の後に歯磨きをしているよ

割りと良い子で磨いているんだ

それは美味しい歯磨き粉があるんだよ

コレ!

 

 

この歯磨きはチキンフレーバーで美味しいんだ

おさかなフレーバーもあるよ

今日はおやつにぜんざいを食べたよ

母たんが小豆を買ってきて煮るんだ と言っても

たくさん煮て保存をしておいて

母たんが食べたくなる時に作っているのさ

少しだけ甘くて いつも小ちゃいお餅が入っているんだよ

 

 

いつも食べた後で母たんがぼくらのほっぺを 「美味しかったねぇ ぽっぺトントン」 って

たたくんだよ  

恩着せがましい気がしているけど

まあ 美味しい物を食べた後だからね ボクも付き合ってあげているんだ

ラリーくんは何も分からないから 言いなりになっている

こんな素直なラリーくんです 大きくなってもきっとかわいい家族になるとおもいましゅっ♪