みなしゃん こんにちは 今日もぼくたちの出番となりました

まいにち おやかましくて 失礼しましゅ

今日は大切な報告があるんだよ

狂犬病の予防接種をして新しい済み票に変えてもらったんだよ

シールが汚れないように 透明のマニュキアでコーティングをしたよ

 

 

今日と明日の1両日中はあまり暴れないように と母たんから注意を受けました

それでもラリーくんはふだんとほぼ同じでした

 

今日のごはんは 菜の花入りの春ご飯でした 

 

 

デザートはケーキでした 少しだけだけどね

ああ 一度でいいからお腹いっぱい 食べてみたいなぁ

それは母たんとぼくらと同じ願いです

きっと一生続んだ ぼくには分かる