毎年 早々に狂犬病予防接種を済ませてもらう蘭ちゃんからのお便りです

今の季節は桜ちゃんのようですね

色んなお花に囲まれた蘭ちゃんです

*-----*-----*-----*-----*

 

 

こんにちは。蘭は先日、今年度の狂犬病予防注射と登録を済ませて来ました。

“予防注射済票”も新しいのを頂いたので早速、去年の物と交換して蘭のトレードマークの(⁉️)赤い首輪に取り付けて…取り敢えず春の大事な行事を無事に終える事が出来ました。今度は夏前のフィラリア検査と投薬の開始を待つばかりです。

写真は…

                        ★桜の花びらのじゅうたんを踏みしめて歩く蘭。

 


 
★「お座りしようか、やめようか❔」と考え中の蘭。(「う○ちしてるの❔」とか「お相撲のはっけよ~い❔」とか聞かれましたが

どちらも違います。(笑)

 

 

 

 ★眩しいのか不機嫌そうな蘭。



 

                                        

 

  


取り急ぎのご報告でした。