みなさん こんにちは すごく久しぶりになりました  のりとでしゅ

ボクは先週は母たんの仕事場に移動をして過ごしました

今はね ラリー君を預かっているから二人一緒に行ってたんだよ

ラリー君はまだ小さいのに 良い子なんだよ

今までので預かりのお友だちの中で一番気が合うんだ

ボクは今年で15歳だから 14歳も歳が離れているんだけど

一緒に遊んだり ふざけたり お散歩に行ったりして

まぁ 有意義と言うのかな てへっ!

楽しい毎日を過ごしているよ

仕事場はボクはよく行っているので 初めてのラリーを君を色んなところを案内してあげているんだよ                     ぼくと同じ埼玉の保健所から来たから 

後輩ってところかな?ボクもそうだけどお外で飼われていたみたいで

あまり可愛がってもらっていなかったみたい

だから手作りのご飯も初めて食べたみたい

今はスイーツやりんごやチーズやヨーグルト 手作りのビーフやチキンのジャーキーも

食べていて嬉しそうだよ おかわりをしているよ 

ボクはもうすっかり 今の生活に慣れたけど ラリー君も段々慣れてくると思う

先週はや菜の花や沢山のお花が咲いてとてもきれいだったよ

写真を撮ったので見てくだしゃい