埼玉県動物指導センターよりフィン君がアリス組の新入生となりました

年齢は6~7歳の男の子ですが穏やかで争いは嫌って無視をします

医療ケアは終わっています

気管支炎で咳が出ていますので 検査中です

甘えん坊ですが前面に出すことを遠慮します

そっと寄りそうタイプです

 

                  保健所から獣医さんで医療ケアです 良い子でがんばりました🌸

 

 

退院後に迎えに行き それから預かり宅へ移動をします

 

 

 

                       ねえ ボクどんなお家で預かられるの?ドキドキ

 

預かりさんのおうちへ着いたらお姉さんが抱っこをしてくれたよ

抱っこなんて初めてだよ なんかあったか~いニコニコ

 

本当のボクのお家が見つかるまで今日からここでお世話になるんだよ

今日は少し疲れたのでひと休み

 

            ボクはフィンだよ 一緒に暮らそうと思ってくれる人は alis1993@live.jp までご連絡をください

            よろしくお願いします