埼玉県動物指導センターよりレスキューをした雄大くん

とにかく情けないお顔をしていた事が スタッフの琴線に触れて(笑)

見事 レスキューに至りました

ジョニーくん 健康的に太りましたね 

美味しい物を沢山食べているのでしょうね

きっと初めて食べる物も多いのでしょう

ビーグルのミックスなので 長生きも出来そうです

それに 金木のりと君にそっくりです かわいい!!

今度 のりとくんと会ってもらいたいなぁ・・・

ーーーーー*-----*-----*-----*

 

金木さま、スタッフの皆さま

ご無沙汰しています。
ジョニーの近況です。

とても元気です。
今日のお散歩は携帯を忘れず持っていったので、歩きたい!歩きたい!となかなか止まってくれなかったのですが、ちょっと無理に(笑)立ち止まり写メ撮りました。ちゃんと撮れてないのですが・・
ガリガリだった身体がたくましくなってきてます。


走りますよー(笑)
最近は通りすがりのワンコに吠えます(笑)友達できないぞーって注意してますが(笑)
散歩から戻ってオヤツをくれ!というときに正面から撮れました。あとは、顔をそむけちゃうんです。

 


しょぼい男からのイケメンに変身したジョニー大竹です(笑)



新しい出会いを感謝しています。楽しい日々です。
ありがとうございましたm(__)m