カイ君よりお年賀状を頂きました

カイ君は埼玉の指導センターからアリスに来てすぐに卒業をしていきました

白い短毛で 小ぶりで賢くて 本当にチャーミングな男の子でした

家族に迎えて頂いて まるで譲渡先のお家で生まれたようなお顔で

今はこんなに幸せに過ごしています

ーーーーー*-----*-----*-----*-----*

明けまして おめでとうございます

カイが来てくれて早くも2ヶ月過ぎ、少しずつ慣れてくれ当初と違った表情も見せてくれる様になりました。
野原や河原や海にと一緒に遊んでいます。
芦花公園のドッグランもデビューしました☺️

🐶に追いかけられるのが苦手で思っていたよりビビリちゃんです…😆ビビリちゃんなのに、とっても🐶に興味がある様で側に行っては、離れての繰り返しから少しずつ距離を縮め遊べる様になってきました。


 

 

 

カイと出会えた事に感謝している毎日です。

本年も宜しくお願いいたします