皆さま 明けまして おめでとうございます

昨年は沢山の応援を頂きまして 有難うございました

本年もどうぞ宜しくお願い致します

さて 2021年のトップの登場はポポロちゃんです

時々お便りをくれるポポロちゃんですが 新年の1番になりました

いつも色んな所に連れて行ってもらっているポポロちゃんです

お水に慣れて楽しむことが出来るようになったそうです

本当にあっと言う間の一年でしたが

来年はゆっくりと時が流れてもらいたいですね

幸せな日を急ぐのは勿体ないから・・・

ーーーーー*-----*-----*-----*-----*

アリスの会の皆様 ご無沙汰してます。

 

ポポロさん7才です。

あっという間の一年です。

 

我が家の生活は大きな変化も無く、相変わらずの人気の無い時間帯に散歩し、人気の無い公園で遊びの一年を過ごしました。

 

そうそう、ポポロさん今年は川遊びに進化が有りました。

ひじ膝位の水位なら歩き回るし、時々座ってみたりしちゃいます(笑)

 

 

 

 

コロナに振り回された一年になりました。

来年はまだまだ大変かもしれませんが

何とか乗り越えて行ければと願ってやみません。

 

皆様も本当に大変な毎日を送られていると思います。

 

一日も早い収束をと願いながら

平和と幸せを祈りつつ

 

健康で笑顔で過ごせますように