ルルとアビーさんたちの近況を頂きました

毎年のブログ納めはルルとアビーの姉妹です

今年はまた志向を凝らしてティアラを冠に頂く神々しいお二人です

いえいえアビーだって中々お似合いですよ!

もう7時間もありませんが良いお年をお迎えくださいね

また来年も可愛く愉快なお便りをお待ちしています

ーーーーー*-----*-----*-----*-----*

アリスの会の皆様 金木様
かつてない事態に世界中がいまだ直面している現状ですが、今年も終わる…
 活動にも大変な日々だったと心配していますが、お元気でしょうか。

 久々に山猫シスターズのアビーとルルです。おかげさまで、毎日絶好調です。
 「ミス・キジトラコンテストでグランプリに輝く✨」という飼い主の妄想がおさまらず、写真のようなことになっています。
「う〜ん、ルルはクイーンの風格!

 

 

 

アビーは似てるのに、ティアラがなんか浮くね」が感想です。



 2歳を過ぎて体調はとても安定してきました。猫部屋から逃走して探検するのもうまくなりました。
 ただ、なぜか布喰い(寝具カバーやフリース、モフモフ毛布、タオルケット)がひどくて、現状がわからないほどになり、寒い冬をどう過ごすかが悩みです。
羽布団も喰われ、羽毛が飛んでいます(-_-;)。が、なぜかお腹はいい調子です。
 また、瞬時に見事な野生のタヌキに変身する術も健在です。

最近、押入れの整理で天袋を開けたところを見られ、それ以降は勝手に開けて出入りしています。あんな上なのに(・・;
写真をつけますので、お楽しみ下さい。
 飼い主は、ずっーと通常勤務で満員電車通勤ですが、シスターズのために毎日速攻帰りのせいか元気です。
 皆様も、外の空気を感じるウォーキングなどで気分転換なさって、よいお年をお迎え下さい。

 

PSまどろむ最近の2匹

 

狸に変身した猫