リープちゃんの幸せそうなお便りを頂きました
ご家族にきれいにいじられています(笑)
S様 リープちゃん 良いお年をお迎えくださいませ
来年もお便りをお待ちしています
ーーーーー*-----*-----*-----*
ここ最近すごく寒くなりましたね。

乾燥もあって、インフル?胃腸炎かも、、なんて言葉をよく耳にします。

手洗いうがい除菌を心がけてます。

コロナ禍、真っ只中であれもダメこれもダメと、自粛生活が続きますが、

今が踏ん張り時なのかもしれませんね。

年内最後のご挨拶になると思います。

本年度もお世話になりました。

また、来年度も何かと報告メールを入れさせて頂きます。


ありがとうございました。