まだ3か月にも満たないくらいの小さな女の子だった蘭ちゃんが 
10日についに大台を突破致しました
血液検査も問題は何もなかったそうです
やはりストレスフリーの生活の賜物ですね
人もこの年齢で正常数値の結果を出したいですね
蘭ちゃんは健康寿命で長生きが出来そうな勢いです
蘭ちゃん とてもとてもおめでとう 
ーーーーー*-----*-----*---
お陰さまで蘭は今日、満10才のお誕生日を迎える事が出来ました。

リードもハーネスも服もまだ新しいので“物”としてのプレゼントは…無しです。

毎年恒例の「6月のフィラリア予防薬投薬前血液検査」の丁度半年後の今月に「お誕生日血液検査」を
プレゼントとして受けてきました。(本人はちっとも嬉しくないとは思いますが…。)

その検査結果がでましたので一応、ご報告します。結果は添付写真の通りです。概ね合格です。とりあえずはひと安心です。



他の写真も代わり映えしませんが今日、家で写した“とれたて新鮮”の写真です。ご笑納下さい。では、またレポートします。

(モデルも疲れるねおやすみなさい(笑))


今回は取り急ぎの連絡でした。