以前に金木が預かっていた痴呆が相当に進んでいたニコちゃんの記事を送らせて頂きましたところ

リリーの預かりさんから下記のお便りを頂きました

りりーがお腹を見せて眠るようになりました

よほど安心をしてきたのですね‼

リリーはまだまだ回復の兆しがうかがえるように思います 

*ーーーーー*ーーーーー*-----*-----*---ーー*-----*-----*

ニコちゃんの記事を読ませていただきました。主人と「リリーだね笑」と思わず笑ってしまうほどに、色々な事が似ていますね。
今朝も明け方にウンチとオシッコをして隣で寝ていた主人が綺麗にしてくれて、その後はまた気持ち良さそうに主人と一緒に眠っていました。







最近はリラックスして横になって寝る事も増えました。