何気に元気が遠のいていた感じのもんじろうくんですが

この秋には体調がっ戻ってきたようです ホッとひと安心です

お便りを頂きました

もんじろうくん 良かった良かった!

ーーーーー*-----*-----*----

ぼくはなつにくらべてしょくよくがもどってきたのです。

「もんさん、夏にちょっとヤセちゃったから、心配してたんだよ」

とははがいいますが ほんとうにまたすこしにくがついてきました。

なつにくらべて「なんかふっくらしてきたね」とちちがいいます。

「それに、もんさん、毛もふっさふさにまた生えるね。すごいね」

とちちがやきもちをやきながらかんしんします。

 

 

ねているじかんがちょっとながくなったので けがぬけたりしましたが

けがぬけたところもまたふさふさになってくるのです。

「もんじいさん、ほんっとにエラいねえ。よく食べてよく生えて」

ぼくはよくたべてよくはえてじぶんでもえらいとおもいます。

でもたべたいものしかたべないのでちちがちょっとこまります。

 

 

ちちにこしをささえてもらうとぼくはすたすたすたとあるきます。

あるいたときのほうがおしっこがちゃんとでるのです。

 

ぼくからみなさんによろしくおつたえください。

 

もんじろうより。