加須チームの4ワンたちが まるでクラス会のように揃いましたので ご紹介を致します

先ず 茜改め小夏ちゃんです

現在 都会の真ん中に住んでいますがすっかり慣れたようです

マンションのバルコニーでの小夏ちゃんです

幸せ過ぎの体格になりました ダイエット頑張ってね(笑)

 

 

続いてベル君です ベル君も元気に過ごしています

小夏ちゃんと良く似ています

 

 

 

 

シェルくんは先住のトワちゃんの事が大好きでいつも一緒のようです

 

 

雷が苦手で鳴り始めるとトワちゃんの後ろに隠れてしまうそうです

どちらもそれぞれに可愛いですね

 

 

それからチップくんです

真っ白でこんなにきれいなワンになりました

 

 

みんな過酷な毎日でしたが 今は忘れているかもしれません

どうかそうでありますように・・・