埼玉県の動物指導センターより アリスへ入学をした雄大くん→ジョニー大竹と改名になりました
ジョニー大竹はセンターではこんな子でした

今だから笑い話ですが スタッフから 「すごくしょぼい子が入っている この子 何とかならないかしら?」と
相談を受けました え?と言って開いてみますと あ ホントだ!→ それから助ける準備に入りました 
アリスの会は一人が助けたいと言えば 皆が助けたいと動き出しますので助かり易いかもしれません 
これまでアリスの子たちを何頭も助けて下さっていて今は一人だけになってしまった大竹さまに
もし性格が良かったら看取りを覚悟でお願い出来ないでしょうか?とお願いを致しましたところ
お受け致します と直ぐにお返事を頂きました 
ですのでジョニーくんは センターに予約をした時点ですでに家族が決まっていました
何とラッキーなおじいさんでしょうか?
ですが大きな腫瘍が2つもありもう年齢的にも良い結果はないだろうとお互いに思っていましたが
何とどちらも陰性でした
ジョニーはご家族に甘えていつも誰かの後を着いて回っているそうです
今はこんなカッコいいお名前になりましたが 暫くはアリスの中では しょぼい子 で通っていました(笑)
そんなジョニーくんの近況ご報告を頂きましたので ご紹介いたします
        *ーーーーー*-----*-----*----*
こんにちは。
ジョニーがうちにきて、明日で1ヶ月なので、健康診断をしました。
腎臓も4段階で言ったら1の悪さらしく、それほど心配はいらないようでした。
よく食べてよく寝てよく遊び
よく吠えて(笑)みんなになついています。




来週、区役所へ行って登録してきます。
1ヶ月で2キロ増えました。
それでもガリガリですが(笑)
でも、フットワーク軽いです。
また、ご連絡いたします。







これからの腎臓を悪化させないために 腎臓サポートフードに
腎臓に大丈夫な、大根、人参、などの胸肉を少しと、トッピングしているそうです
ワンコは食べる事とお散歩が一番の楽しみですから
ジョニー君 楽しく美味しくの毎日になりました
ボクの前のお父さんお母さん ぼくを幸せに導いてくれてありがとう!byジョニー&アリス